朝のニュース番組を観ていた時の話します


朝の番組でクイズ違和感
ビルドアップしてらっしゃった


朝の番組のめちゃくちゃ優しい雰囲気のめちゃくちゃ優しいコーナーのお兄さん

最初の方は何気なく観ていたのですが
途中から(あれ…?もしかして鍛えてる…?)ってうっすら感じはじめ

久しぶりに観たらめちゃくちゃ完成されててビックリしました
日々の努力…素晴らしいですね


新婚当初は頑張って起きて朝ごはんとか作ってたのでこの番組も自然に観れたのですが


がっつり夜型生活になって、お見送りの時にギリギリ観れるか観れないかくらいになっていました


観る時も観れない時も
番組後のお兄さんは日々努力を重ねていたんだなと思い胸が熱くなりました



私は相変わらず努力を泡で消しています



が…がんばろ…



ではでは〜
ハバナイスボディメイク!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸