やっほ~

イラスト
お元気ですか


昨日は結婚式に参列していました
色々描こうとしていたけど今日更新の分は間に合わなかったね

どんどん遅筆になっていますね


ちょっと今からスーパー行ってキノコとか買おうと思っているのでね
遅めの晩ごはんですね
明日はちゃんと更新しようと思っていますのでね
どうにかして許されたいですね
すいません

5月はブログ強化月間だ!毎日更新するぞ!って思ってる間にどんどん滞っちゃってね
もう半分過ぎてるっていう恐ろしさですね


時の流れ、噛みしめたい




🌸ヤメコミさんでの連載が更新されています🌸



タイムリーな話題でビックリした…!
(ヤメコミさんの連載は前の月にひと月ぶんを一気に納品&どの話がどのタイミングで投下されるかは知らない)

結婚式参加するんですよ~とか事前にお伝えしてないのでほんとにたまたまだと思います

スピーチとかソツなくこなせる方もいらっしゃると思うけど、
苦手な方はたいへんだなぁ…




キノコ買ってきます。



ではでは〜
ハバナイスお知らせ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸