結婚式のお呼ばれドレスにリベンジした話、
最終話です


▼その①


▼その②


▼これまでの結婚式のはなし




結婚式のお呼ばれドレスにリベンジしたも~さん。
結果はことごとく惨敗…!!!

これは“詰み”なのか…!?

お呼ばれドレスリベンジ最終章~諦めない心~①
詰んだ


痩せたら着よう、痩せたら着ようと封印していった可愛いドレス達の墓場やった

いや…しかし…式はもうすぐ!!
ここで諦めるわけにはいかない…!!

何か手はないのか…!?
お呼ばれドレスリベンジ最終章~諦めない心~②
お呼ばれドレスリベンジ最終章~諦めない心~③
お呼ばれドレスリベンジ最終章~諦めない心~④
結局ぽってりしてたけど

なんとかつつがなく結婚式を終えることができました…!!


これまでの投稿で、Twitterからは

・着物にしたらいいと思う!
・レンタルを利用してみたら?
・ショールを活用したらいいと思う!


といったお声を頂きました~!!
他にもたくさんリプライありがとうございます!
多くの方に楽しんでいただけて嬉しかったです。


▼着物はこうなる気がするんだけど


また試してみたいです!!

オススメのドレスもありがとうございます!
パンツスーツタイプとかすごいいいなぁと思いました。
めちゃくちゃ動きやすそう…!!


ちなみに元鈴木さんのドレスはこちらの記事でも載せていて


ブランドのサイトはこちらになるのですが

同じタイプのドレスがまだあるかどうか確認できてませんすみません
見つけたらリンク貼りにきます!!

本当に今までたくさん助けていただき…!!ありがとうございます…!!
今度新作買います!!!!!!


お持ちの方も意外といらっしゃった、ネットで買った緑のドレスはこれです

ほんとは…こんなに…余裕があるんだぜ…
楽天でもあるらしい


▼今回買った小物たち






シュシュウィッグって存在知らなかったんだけど
髪色意外と合ってて良かった

エブリシング・リーズナブル・チョイス…




ドレス選びの話は以上です。
お付き合いいただきありがとうございました!!

次回からは式の様子やおまけエピソード的なのをちょろっと描いていきたいです



🌸それはそれとして🌸

今朝、おはよう朝日さんの『ホッとなニュース』のコーナーで私のまんがを取りあげてもらいました〜!!!!!

ワ~!!!

▼その時の様子
めちゃくちゃ興奮して汗いっぱいかきました…


ちょっとこの話はまた後日させてください!!!
ご覧いただいた方、ありがとうございました!!!!



ではでは〜
ハバナイスお呼ばれドレス!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸