このまえ市場で買った大根を見てください

IMG_2054
足生えてる!!!!

マンドラゴラだ!!!!!!って言いながらニコニコ買った
(マンドラゴラ=引っこ抜くとギェ―ッていうやつ)

色々買ったらオマケに菊菜をプレゼントしてくれました。感謝…
住宅街のとこにあるちいさな市場なんだけど、いつも優しくしてもらってます


タァサイとの出会いもここ


スーパーでは見かけないお野菜も売ってたりしていて楽しいです。



このお大根、Twitterでは「尻尾も生えてる!」とか「も~さんみたいだ」とリプライいただきました

顔描いてみてほしいって言ってもらえたので、イラストにしてみたよ
大根も~さん
うねうね踊ってそうですね
楽しそうです


今日はこのあと、芽つきのニンニクと鶏肉を炒める予定です
IMG_2080
こちらも同じ市場で購入しました
ちぃちゃいのもセットで可愛い

今から楽しみです





~以下、お仕事のお知らせ~


🌸ヤメコミさんでの連載が更新されています🌸


私は免許自体持ってないんだけど(こわくて運転しようとも思えない)
運転必須な地域とかもあるよねぇ…と思うとドキドキしました

異動が決まるのって、結構急なのも珍しくないそうですね。
こちらも在宅ワークにはない悩み…た、たいへんだ…

運転も新しい土地も、うまいこと慣れることができますように…!!!!



🌸ドリエルさんのPRまんが、Twitterで公開してます🌸

ドリエルさん、寝る前にゲームして興奮して眠れなくなった時とか助けてもらいました
(理由が子どもすぎる…)


全然関係ないけど、この前どうぶつの森で初めてサソリ捕まえたよ!!!!
元々虫苦手だし攻撃的なの更に無理すぎて、出るたび私本体も失神しそうだったんだけど
捕まえた瞬間はめちゃくちゃテンション上がっちゃって、
あの興奮をもう一度味わいたくてしばらく探しまわっちゃった

ハトの喫茶店でコーヒータイムするのが好きです



次回、結婚式の様子載せに来ます!!


ではでは〜
ハバナイス雑談とお知らせ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ローソンプリント発売中🌸

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸