早朝の話します


朝早くから鳴り響いたインターホンの音…
どうやら宅配便が来た様子…?


早朝宅配便
早朝ちゃうやん

ゴリゴリの昼やん


いや…待って…ギリギリ朝…?

どちらにしろ全然早朝ではありませんでした


体感的に7時前くらいだったので
めちゃくちゃ早い時間に来るやん…って思ったのですが
ごく普通でしたね


配達ありがとうございました


▼直接受け取りを頑張っていた頃



マンションの廊下が狭いので通る人の邪魔になるとか
よく床掃除でビッシャビシャになるとかで置き配は敬遠していたのですが

現在はひとまずいったん置いてもらって、すぐ回収するようにしてます
消毒・手洗いすれば良し


▼二度寝って気持ちいいよね







ここ二年よく寝てる




ではでは〜
ハバナイス宅配ありがとうございます!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸新刊発売決定!予約始まってます🌸

6月30日発売予定

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸