父から聞いた話します

新時代あるある
存在って忘れるよね



私もお出かけの際、目の前に置いてる鍵を一生懸命探したり
スマホ手に持ちながらスマホ探したりするのでよくわかります



▼無為な時間過ごしがち



昨日は父の日だったのでチラッとだけ顔見せに寄ったんだけど
チラッとだけ顔見せただけなのにすごく喜んでくれていた

いつもありがとう、父



▼父の日にはいつも乳を寄せる父


今年のプレゼントはまだ届かない

届いたらまた顔見せにいこうと思います




🌸ヤメコミさんでの連載が更新されています🌸

この板挟みめちゃくちゃよくあった!!!

最近暑いけど、入ったお店が冷房よく効いてるかもしれないから
軽い羽織り物は持ってた方がいいんでしょうね
(普段財布と鍵とスマホさえ持ってればいいと思っている民)

スーパーとか結構冷えますね

回転寿司の店内が暑かった時はちょっと心配だったな





ではでは〜
ハバナイス父!また会おうね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸新刊発売決定!予約始まってます🌸




6月30日発売予定

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸