諦めたらそこで試合終了だけど、それでもいいと思えた日の話します


ちょっと前の話です

諦めたらそこで試合終了だけど構わない
至福の諦めだった


ちょっと間に合うかな~~~~!?どうかな~~!?ギリギリかな~~!?って感じだったので
頑張るぞ!!!って早歩きしてたんですが
しっかり諦めがつきました


どうもその辺の地域猫ちゃんだったらしく
エサをくれると思ったのか

もうめちゃくちゃにスリスリしてくれて至福でした


しかもちょうどその直前「猫カフェ行きたい」とか「猫に触れたい」とか言ってたんですよ


以前もそんなことがあって超至福だったのですが


この時はその後なにごともなく幸せなまま帰宅しました
猫チャン…


この時も猫チャン

忘れられない猫チャン




き~さんにもすごいスリスリしてた
IMG_2824(1)

私はめっちゃおしりスリスリされた
Oh…


猫飼いの人って至福タイムで仕事中断しちゃう人多そうだなと思った
でも至福だからね…へへ…


猫チャン、至福の時間をありがとうございました。




ではでは〜
ハバナイスネコチャン!!!!!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸トークショー&サイン会ありがとうございました🌸

配信はまだいける


🌸新刊発売中🌸

電子もあるよ

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸