元気になってきました。


お見舞いリプライやメッセージなど本当にありがとうございます
疲労感がなかなか抜けない

マジでこの状態でずっと寝てる

それでもフルカラーで更新するまめこさんすげぇよ…
はよ完治しますように



という訳で発熱してた時の話します


熱出てた時
甘くて冷てぇもんが美味ぇのよ



頑張ってうどん作ったらマーライオンしてしまった思い出
熱中症気味でもあったのかもしれない




Twitter見てたらペットボトル症候群に気をつけようって話題が流れてきて


甘いジュースも美味しいけど、水やお茶も適度に入れていかないとなぁと思いました。
(塩分も大事だね)

今は解熱してるので普通に水飲んでます


熱出てる時、異様に美味しく感じるものが多々あって
割とその時その時のグルメを楽しんでるんですけど
(甘くて冷たいものもだけど、おかゆとかうどん、白ネギや大根もめちゃくちゃ美味しい)

今回はとにかくずっと甘くて冷たいものが欲しくて、ある意味恐怖でした



実家にいた頃は父がタフなグルメを振る舞ってくれた



こんな時もあったけど


39度続いてた時は、「やっと解熱した~!」と思って体温計はかるとバリバリ38度とかで「お?」ってなったりした

熱の感覚バグりがち




まだまだ流行ってますので、皆さまどうぞ健やかにお過ごしください
美味しいものたくさん食べてね

糖分はほどほどに!!




ではでは〜
ハバナイス発熱グルメ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸トークショー&サイン会ありがとうございました🌸

配信はまだいける


🌸新刊発売中🌸

電子もあるよ

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸