またまたご無沙汰しております。


き~さんの誕生日をお祝いしつつ、
祖母の訃報を受け偲んだりしていました
肉と祖母

祖母は御年94歳。お盆で家族みんなが集まる中、お孫さんとおやすみのハイタッチをした後、眠りながら亡くなったそうです。
朗らかで優しいおばあちゃんでした。

コロナ禍で全然会いに行けなかったけど、今年のお正月にWEBで挨拶したよ。

寂しい気持ちは拭えませんが、おばあちゃんなら「気にせんでええ。それよりお母さんを頼んだで」って言うと思うので、体調が万全になったら母に会いに行きたいと思っています。


き~さんのお祝いは、ウーバーイーツでお肉料理を頼みました
知らないお店でおそるおそるという感じだったけど、とても美味しかったです


病みあがりという事もあり、夫婦で生のありがたみを噛みしめました




以下、連載更新のお知らせです!


🌸grapeさんでの連載が更新されています🌸
素敵な再会①
続きを読む


お久しぶりの再会!新たな生命への母の思いやりが愛に溢れていました。



皆こういう気遣いしないとね!!って訳ではないんだけど、
個を尊重する思慮深さに感動してしまったよ



さてさて、grapeさんでの連載はこちらが最終回になります!
長きにわたり優しくあたたかくご対応くださったgrapeさん。
ご覧いただいた読者の皆さまも、本当にありがとうございました!


🌸grapeさんでの連載はこちらでまとめて読めます🌸



今後はよりブログの方に力を入れ…る…事が…できるのか…!?


健康第一でじっくり頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします!!!




ではでは〜
ハバナイスありがとうございました!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸トークショー&サイン会ありがとうございました🌸

配信はまだいける


🌸新刊発売中🌸

電子もあるよ

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸