コロナだった時の話します。


▼コロナだった時



療養期間中のメモを発掘したので書き記しておきます

寝汗事件簿

謎も何もない


ただただめっちゃ汗かいたというだけの話

しかし元々汗かきではあったのですが
寝汗のあとがしっかり残ってるのを観測したのは初めてで、驚きました

コロナが~、というより
高熱と、ウチの室温が高めだったからかなぁという感じですが


今はおかげさまですっかり回復しております



▼つい最近も汗の話してたね


この時買った除湿器、結局めちゃくちゃ活用してる
室内干し乾きやすい…良い…



お仕事相手の方がコロナの事「コ」って呼んでて笑ってしまいました
私も「コ」って呼ぼうかな…





ではでは〜
ハバナイス寝汗事件簿!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸トークショー&サイン会ありがとうございました🌸

配信はまだいける


🌸新刊発売中🌸

電子もあるよ

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸