セミの腹筋の話します。


🌸登場人物紹介🌸
も~さん 
 も~さん
 著者。
 虫が苦手


き~さん
 き~さん
 通称マイエターナルラブリーパートナー。
 も~さんの夫




き~さんとお茶していた時の事…

セミの腹筋
おわかりいただけただろうか




こう、足(腹?)をグインッと上げて、回転して起き上がった訳ですね
こうかな

普通(?)横にコロンとなれて、戻れる感じかなと思ったのですが


腹筋強いな…と思って驚いてしまいました。
これが普通なのか?


虫はかなり苦手なんですけど、観察はしてしまいます
でも苦手…




▼苦手すぎて描けなかったハチ



▼き~さんに救われた話





今日はすごく変わった虫を発見したんですが、調べてみたらカメムシの一種でした。
キマダラカメムシの幼虫ですって。
どうしても気になって調べたんですが、調べてる最中は失神しそうでした。
好奇心が勝った…でもまだ鳥肌立ってます



今日は登場人物紹介のご希望があったので最初の方に載せてみました!
うまく表示できてるかな…?
見づらいなどあったらまた教えてくださいね。



ではでは〜
ハバナイスセミの腹筋!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸トークショー&サイン会ありがとうございました🌸

配信はまだいける


🌸新刊発売中🌸

電子もあるよ

🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ローソンプリント発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸書籍発売中🌸