お仕事のお知らせします。


昨日はじゃがりこの日だったそうです!
じゃがりこ


で、今回なんと、じゃがりこさんからお仕事いただいちゃいました!
じゃがりこのマスコットキャラクター、じゃがお君の異世界転生まんがを作画担当させて頂いてます。



是非ご覧ください!!




私が描かせてもらった異世界転生まんが以外にも、

可愛くてめちゃくちゃ楽しいラブコメや…



美麗でアツい展開なのに妙に笑っちゃうスポ根など!

楽しい作品が載ってます~!
是非遊びに行ってみてくださいね!!!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitterでは最初投稿URL間違えてしまってたんですけど…
正しいアドレスをつけてくださってた方、ありがとうございました!!

間違ったURLの拡散防止にということで、元ツイは削除する事になりましたので
リプライくださった方に、こちらで改めて感謝申し上げます…!!


新しく投稿し直した方でも、ご感想などいただきありがとうございます~!
ここ最近は基本的に4P以上描かないようにしてるので…
久しぶりの挑戦で、かなり頑張りました!!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!


未見の方は是非~!ご覧いただけますと幸いです~!!
よろしくお願いします~!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



描いてる間めちゃくちゃじゃがりこ食べたくなったよね…





ではでは〜
ハバナイスじゃがりこ!!!🥔

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸ルクアでイベントがあるよ🌸


🌸単行本発売中🌸


電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※