今日の会話です。


マイエターナルラブリーパートナー(夫)のき~さんと、こんな会話をしました


時が経つのは早いね
??????




―…?



なんて…???



ちょっと意味がわからなくて驚きました

そろそろ後半に入っていくで?(ドヤ)とか言ってる場合ではなかった
がっつりしっかり後半戦でした


早すぎません…?
びっくりだよ…


というかスマホもあるのにどうして15日くらいとか思ってたのか謎です


ブログも「昨日休んじゃったな~」とか思ってたけど、それどころではなかった
が…頑張ります!!



▼散歩と頭パーンを繰り返す日々です



▼あっという間にやってきそう




以下お知らせ~!!



🌸ヤメコミさんでの連載が更新されています🌸

これもう、めちゃくちゃわかりすぎて…!!!
ボーナス…?そもそも存在しないが…?って遠い目をよくしてました。



段々寒くなってきましたが、皆さまもどうぞあったかくして過ごしてください!
今から鍋食べます。




ではでは〜
ハバナイス時が経つのは早いねぇ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※