ご無沙汰しております。
かなりのご無沙汰です
ついに家の引越しをしました

段ボールに埋まってますがHAPPYな日々です
様々な手続きに加え
咳ぜんそくやネット関係で諸々のトラブルがあり
やっと先日WiFiが使えるようになったところです
何かしらは起きるだろうな〜と思っていたんだけど
も〜ほんと色々あってびっくり!
びっくりびっくり!!!
前の住まいのことも含めて描きまくりたいなと思っている所存なんだけど
液タブのペンが全然反応しないんですわ
(↑の絵はiPadで描いたよ)
頼みの綱のiPadも途中で保存できなくなるエラーがめちゃくちゃ起きて、
色々試して何とかいけそうになってきたところ!
液タブはもう息してないかもしれん
色々試してるけど、古いからサポートも終了しちゃってるし
新しいのを導入するかもしれません
▼この頃から調子悪かった
iPad導入したら「え?自分まだいけますけど?」みたいになったから
希望が捨てきれないでいるよ
年内には落ち着きたいな…
以上、近況でした。
ではでは〜
ハバナイスメリークリスマス!!!!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
かなりのご無沙汰です
ついに家の引越しをしました

段ボールに埋まってますがHAPPYな日々です
様々な手続きに加え
咳ぜんそくやネット関係で諸々のトラブルがあり
やっと先日WiFiが使えるようになったところです
何かしらは起きるだろうな〜と思っていたんだけど
も〜ほんと色々あってびっくり!
びっくりびっくり!!!
前の住まいのことも含めて描きまくりたいなと思っている所存なんだけど
液タブのペンが全然反応しないんですわ
(↑の絵はiPadで描いたよ)
頼みの綱のiPadも途中で保存できなくなるエラーがめちゃくちゃ起きて、
色々試して何とかいけそうになってきたところ!
液タブはもう息してないかもしれん
色々試してるけど、古いからサポートも終了しちゃってるし
新しいのを導入するかもしれません
▼この頃から調子悪かった
iPad導入したら「え?自分まだいけますけど?」みたいになったから
希望が捨てきれないでいるよ
年内には落ち着きたいな…
以上、近況でした。
ではでは〜
ハバナイスメリークリスマス!!!!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





