大晦日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もう一年が終了してしまうなんて信じられませんね
我が家は新居に越したばかりなので一見大掃除は楽そうなのですが
なんのなんの未だに諸々終わっておりません
そんな中、気になった事があったのでシェアしたいと思いまーす

この二カ所、忘れられてるー!!
といっても前回の引越しと今回の引越し先で共通して大きく汚れていた箇所…というだけなので
各ご家庭でのあるあるではないかもしれません。
特に蛇口の裏は汚れがひどいと衛生面でアレなので
もしハッ…と思った方がいらっしゃったら、お気をつけください~!!
優先順位がバグッちゃって、小さい溝の掃除ばっかしちゃうよ
今年は喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きますね!
寒い日が続きますが、あたたかい年末をお過ごしくださいませ!
ではでは〜
ハバナイス今年も一年ありがとうございました!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もう一年が終了してしまうなんて信じられませんね
我が家は新居に越したばかりなので一見大掃除は楽そうなのですが
なんのなんの未だに諸々終わっておりません
そんな中、気になった事があったのでシェアしたいと思いまーす

この二カ所、忘れられてるー!!
といっても前回の引越しと今回の引越し先で共通して大きく汚れていた箇所…というだけなので
各ご家庭でのあるあるではないかもしれません。
特に蛇口の裏は汚れがひどいと衛生面でアレなので
もしハッ…と思った方がいらっしゃったら、お気をつけください~!!
優先順位がバグッちゃって、小さい溝の掃除ばっかしちゃうよ
今年は喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きますね!
寒い日が続きますが、あたたかい年末をお過ごしくださいませ!
ではでは〜
ハバナイス今年も一年ありがとうございました!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





