買い物してた時の話します。


割と最近のこと―…
BIGなお買い物
でっけぇ買い物しちゃった


以前はネットで購入していたサニタリー用のゴミ袋


↑こういうやつを使っていたんですが、若干値が張るなぁと思い、久しぶりに市販のものを購入したのですが…

適当に選んだらえらいことになってしまいました


脊髄反射で買い物かごにINしてしまったコンパクトサイズなゴミ袋
IMG_4428
IMG_4429
しっかりサイズが書いてあります(ちゃんと見て…)



気づかないまま取り出し、広げてみたらめちゃくちゃ大きくて笑ってしまいました
IMG_4426
ファッサァ…


ちょうど切らしてしまったところだったので代わりのものがなく、
仕方なく装着してみたら存在感がすごいことに

IMG_4430 (1)
こんもりしています



何かしら別の用途で使おうと思います。



▼日用品、ためこむと勢いでいっぱい買ってンッ!!ってなっちゃう


▼勢いで買わずしっかり検討した時はこうなっちゃう





お買い物の失敗わりとよくあるのですが
最近めちゃくちゃ成功した大きいお買い物があるので、今度またその話をさせてください
もうほんと最高だ~~~~



ではでは〜
ハバナイスお買い物!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※