雑談します。


今日はおでかけしてましたので、雑談にしようと思います。


以前、お笑い芸人のマヂカルラブリーさんのガチャをしたんですが
IMG_4542
IMG_4543
封印されし村上さんをゲットしました



今日はたまたま通りすがったところに、自販機みたいなガチャガチャ(?)があったので、再チャレンジ!

もう村上さんを孤独にはさせない…!!
FullSizeRender

…と思ってたらさっそく村上さんで笑いました

FullSizeRender

その後も連続で村上さん
FullSizeRender
ザ・たっちみたいになってしまいました


しかしその後、相棒の野田さんが!!!
FullSizeRender


はむはむちゃんも出て、にぎやかになりました!
FullSizeRender
アベンジャーズのような迫力ある並び




とにかくはむはむちゃんが可愛すぎてメロメロになってしまいました〜
FullSizeRender
FullSizeRender
クオリティ高い…!!



よくみたらほっぺがふくらんでる!!
可愛すぎます…
FullSizeRender
FullSizeRender
箱に直す時まで可愛いぃいい最高です…
(今回、カプセルじゃなくて箱でガコンッて出てきたんで驚きました。)


コンプはできてないんですけど、いっぱい揃って大満足でした!!









〜全然関係ないけど最近食べて美味しかったもの〜


コンビニで買ったアイス
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
バニラっぽい感じなんだけど、中に栗味のペースト?が入ってて美味しかった〜!!(歯型すみません)





スーパーで買ったお豆腐
FullSizeRender
沖縄のじーまーみ豆腐!
ピーナッツのお豆腐だそうです。
とにかくクリーミーで、胡麻豆腐みたいなねっとり感!

FullSizeRender
こちらの商品は甘辛いタレがついていて、香ばしくてトロトロのみたらし団子って感じでした。


いっぱいリピ買いしています!
ずっと置いててほしい!!



以上、とりとめない雑談でした。



ではでは〜
ハバナイス雑談!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※