散歩中の話します。




近頃すっかり日課として定着しつつある散歩。
一人で歩いていても、も~さんの脳内は何やら騒がしいようで…

ハッピー散歩中
何も起きてないで



なんか一人で妄想して完結して喜んでた

幸せな人生送ってはる


でも何も起こらないのが本当に幸運なことですね
安全第一でお散歩しましょう



~散歩中のハッピーな出会い~
EECBCCEA-FC46-4B1C-B32C-D93662395BEB
IMG_3028
なんか生えてる(かわいい)


これも
IMG_4669
IMG_4670
見てるねぇ…日課なのかなぁ…(かわいい)


ツイッターのリプでお写真も送っていただいたので、良かったらそちらもお楽しみください



お散歩…それは至福の時間


色んな出会いがあります





今日は遅い時間の更新ですみません
明日は前にちょろっと話してた推し家電のまんがを載せにくるかもしれません
(今日間に合わなかった)




ではでは〜
ハバナイスお散歩!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※