ラクガキしてました。


マイエターナルラブリーパートナー(夫)のき〜さんと一緒に気軽にお絵描きしてました
しゃべりながら色んなキャラを描いて楽しかったよ
せっかくなのでブログに残しておきます





〜 一枚目 〜

チェンソーマン!

IMG_3031
ユキくんて誰や
デンジくんから溢れる昔のまんが感がすごいです
みんなちょっとずつ違うけど、ちょっとずつそれっぽい要素が入ってますね!
幽霊の悪魔がかなり気に入ってます

き〜さんは右の方の変身(?)後のチェンソーマンを描いてくれたよ
目がある!!!そしてヨダレがすごいです
でもチェンソーの刃の形とかしっかり観察してて素敵やなと思いました




〜 二枚目 〜


ジョジョ5部!
こっからはお題を決めて順番に描いていこうということになりました
お互いが交互にキャラ名をしていき、脳の記憶を頼りに描きます。
IMG_3030
①のジョルノ、③のブチャラティが私です
ジョルノの髪型完璧やろとか言ってたんですけど、正解見たら全然違いました
あと下半身どうした

服のテントウムシ?の位置も違って、人の記憶ってガバガバやなぁと思いました。

ブチャラティはジッパー閉まりすぎでした。
実際はカッパァ〜開いてたし、もっとジッパー多かった
あとオタマジャクシみたいな柄が全部逆て笑った


②のミスタと④のナランチャはき〜さんが描いてくれました。
ミスタ、矢印がちょっとちっちゃいのと、股下の食い込みが激しいのと、つま先立ちになってて涙出るほど笑いました。
腕が屈強なので、銃使わずパワーで勝負してきそうだと思いました。
あとめちゃくちゃ寡黙そう。
アイツの声は誰も聞いたことがねぇ…って言われてそうです。

でも服の柄とか再現度がすごい!!
絵としての完成度が高くて感動しました。


ナランチャもちゃんとエアロスミスがいたりして、細かくてすごいです!
でも一人称は絶対「アタイ」だなって思いました。





〜 三枚目 〜


お笑い芸人さん!!
これはほんとに難しかった!!


IMG_3029
①のロングコートダディ、③のZAZYさん、⑤の有吉さんが私です。

私が描いた堂前くんを見たき〜さんが「国語の先生やん」って言っててケタケタ笑ってしまいました。
兎くん描きやすそうなのにビックリするくらい似てなくて悔しかったです…!
ZAZYさんと有吉さんは似てないけど雰囲気だけは出てる気がします!!
ZAZYの両腕めちゃくちゃ負傷させてしもうた

き〜さんのマヂカルラブリーとダウンタウンも雰囲気とらえてる!!!
松ちゃんにザ・ブングルの加藤さんみがありますね
浜ちゃん口からなんか出ててわろた



普段何気なく見てるもの、頭には浮かぶけど実際絵におこすとなると難しくて楽しかったです。

ファンアートも久しぶりで楽しかったので、またやりたいです!!




▼前回の合作も楽しかった


▼ずっと覚えていたい、『描くこと』の純粋な楽しさとキャラ愛





ではでは〜
ハバナイスお絵描き!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※