新しい整骨院の話します。


前まで別の整骨院に通っていたのですが…


💀これまでの整骨体験💀







気になる箇所はちゃんと治ったものの、ポキポキが怖くて足が遠ざかってしまっていました。


しかし最近母が腰を悪くし付き添いが必要になって、私自身も不調があったのでついでに診てもらおうという事になり、ポキポキしないタイプの新しい整骨院に通いはじめました。


前回の通院から時が経ち、私の身体はすっかり元のバッキバキに戻ってしまっていたようで…


NEW整骨院
優し~い


こんだけバッキバキだとしんどかったですね。
これが整ったら人生変わると思いますよってニコニコ施術してくれて優しかったです


まだまだバッキバキですが、身体はずいぶん楽になっていってます。
母も痛みはまだあるものの、ずいぶん良くなりました。


バッキバキがのびのびになるまで頑張ります。



今日は遅い時間の更新ですみません!!





ではでは〜
ハバナイス整骨!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※