こんばんは。


変な写真発掘したので見てくださいね。
ダンス
ダンス2
ダンス3
ご機嫌ですね


造花持って踊ってますね
割と前の写真ですね

春めいていますね



最近整骨院に通っているのですが




バッキバキはバッキバキだけど、これ全部筋肉じゃないですよって言われました

はぇ…????


「筋肉だと思ってたかもしれないんですけど、これ全部張ってるだけですよ」とのこと。



はぇ…??????




ムッキムキのバッキバキだと思ってたのに、ただただ張ってただけだそうです。
世界最強王者のタイトル返上しようと思います。

▼世界最強王者決定戦に挑戦できると思っていたあの頃


どうも、ただただパッツンパッツン王者です。




最近膝がやられてます。おばあちゃんです。
治療頑張ります。



ダンスダンスダンス
ダンスダンス


ルルルン♪




🌸ダスキンさんのモップ体験レポ描かせていただきました!🌸

シュッ!!サッ!!!ズゴー――ッ!!!!がいいですね。


膝をいたわりながらチョコマカやっていきたいです。



ではでは〜
ハバナイス膝!!!!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※