マイエターナルラブリーパートナー(夫)から突然の告白を受けた話します。
のろけです


牛丼…おいしいよね…!!
『好きやで』じゃなくて『すき家で』…ネ…ウンウン…ネ……
これ私、牛丼の話してるのに急に告白してきたヤツになっちゃったかと思ったけど
『私も(牛丼)好きやで』って返したと思ったら自然な流れか…?
しかしどれだけ年を重ねても、日々どれだけラブを伝えても
面と向かって好きって…ね、恥ずかしいもんは恥ずかしいですね
牛丼…美味しくて良かったね…
私も牛丼食べたくなりましたね
▼なんか訳わからんことして牛丼の上部分産み出した話
▼ねぎとろ丼も好きやで
今日は二枚も描けたので褒められたいです
この調子でちょっとずつ頑張ります
ではでは〜
ハバナイス好きやで!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
のろけです


牛丼…おいしいよね…!!
『好きやで』じゃなくて『すき家で』…ネ…ウンウン…ネ……
これ私、牛丼の話してるのに急に告白してきたヤツになっちゃったかと思ったけど
『私も(牛丼)好きやで』って返したと思ったら自然な流れか…?
しかしどれだけ年を重ねても、日々どれだけラブを伝えても
面と向かって好きって…ね、恥ずかしいもんは恥ずかしいですね
牛丼…美味しくて良かったね…
私も牛丼食べたくなりましたね
▼なんか訳わからんことして牛丼の上部分産み出した話
▼ねぎとろ丼も好きやで
今日は二枚も描けたので褒められたいです
この調子でちょっとずつ頑張ります
ではでは〜
ハバナイス好きやで!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





