こんにちは!
最近、足湯用のバケツを買いました


良ォ〜ッッッ・・・
・空調を整えておく
・椅子の近くにタオルを敷いておく
(足を拭く用の小さいタオルも用意しておく)
・冷たいドリンクを用意しておく
・できれば足し湯用のポットをテーブルに用意しておく
(足し湯の際は火傷に注意)
↑こんな感じの流れで良き足湯ライフが幕を開けました
これからどんどん暑くなっていくと思うのでインテリア化してしまうかもしれませんが
ちょっとむくみをスッキリさせたい時とか、足が疲れてる時とか
お風呂のお湯はるには微妙な時間かな、くらいの時に使いたいなと思っています
やりながら海外ドラマとかYoutube観れるの、良ォ〜〜〜〜!!!
以上です。
冷たいドリンクで思い出したんやけど、アイスティーにコンビニ冷凍フルーツとドライいちじくをブチ込んだドリンクが良ォ〜!!でした

普通にアイスティーだけでも極楽なんだけど、
コンビニの冷凍フルーツ入れるだけでめちゃくちゃ気分が良くなる
あと紅茶とドライフルーツのいちじくは昔からハマってて
あたたかい紅茶との相性も抜群です
ドライフルーツはヨーグルトに漬けて半生にするのも美味しいよね
いちじくは特にプチプチしてるから好きです
マンゴーとかも!好!!
フルーツといえば、このアイスも美味しかったよ

杏仁大好き!!
DAYLILYの杏仁飲みた〜〜〜〜い
脱線しすぎたのでこの辺で。
ではでは〜
ハバナイス足湯!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近、足湯用のバケツを買いました


良ォ〜ッッッ・・・
・空調を整えておく
・椅子の近くにタオルを敷いておく
(足を拭く用の小さいタオルも用意しておく)
・冷たいドリンクを用意しておく
・できれば足し湯用のポットをテーブルに用意しておく
(足し湯の際は火傷に注意)
↑こんな感じの流れで良き足湯ライフが幕を開けました
これからどんどん暑くなっていくと思うのでインテリア化してしまうかもしれませんが
ちょっとむくみをスッキリさせたい時とか、足が疲れてる時とか
お風呂のお湯はるには微妙な時間かな、くらいの時に使いたいなと思っています
やりながら海外ドラマとかYoutube観れるの、良ォ〜〜〜〜!!!
以上です。
冷たいドリンクで思い出したんやけど、アイスティーにコンビニ冷凍フルーツとドライいちじくをブチ込んだドリンクが良ォ〜!!でした

普通にアイスティーだけでも極楽なんだけど、
コンビニの冷凍フルーツ入れるだけでめちゃくちゃ気分が良くなる
あと紅茶とドライフルーツのいちじくは昔からハマってて
あたたかい紅茶との相性も抜群です
ドライフルーツはヨーグルトに漬けて半生にするのも美味しいよね
いちじくは特にプチプチしてるから好きです
マンゴーとかも!好!!
フルーツといえば、このアイスも美味しかったよ

杏仁大好き!!
DAYLILYの杏仁飲みた〜〜〜〜い
脱線しすぎたのでこの辺で。
ではでは〜
ハバナイス足湯!!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






