久しぶりに日中外に出た話します。


クーラーしっかり効かせた室内で引きこもっていましたが、
久しぶりに外に出てみました。



IMG_3104
IMG_3105
IMG_3106
IMG_3107
それでも諦めきれない


電柱が産み出す、ちっちぇ~~~~ほっせぇ~~~~~影に縋りついていたよ。
ただでさえ幅がある豊満ボディなんだから、こんなほっせぇ影に入れる訳がなかった。

横向いてみたり色々苦戦している間に信号変わってました。





▼引越し前は、外の方が涼しかった!



▼ずっとしっとりモイスチャー




日差し、ジリジリよく焼き感やばいね!?
太陽アレルギーもあるし普段は日傘必須なんだけど、日焼けが気になる~とかじゃなくて、命を守るための対策が必要だな!?と思いました!!
次出る事あったら絶対日傘持ってく!!保冷材も!!!

皆さんもどうぞお気をつけて!!



ではでは〜
ハバナイス夏!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸読者登録よろしくお願いします🌸
ブログの更新通知をLINEで受け取れます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※