妙見の森に行ってきました。
ケーブルとリフトが12月3日で終わっちゃうので、最後の思い出に乗ってきましたよ
自然いっぱいで気持ちよかった!!
妙見口駅からケーブルの駅まで気持ちよく歩いて、いざ出発

この日はとてもいい天気だったよ

ケーブル駅から、登り坂にヘェヘェ言いつつリフトへ向かいます
運動不足が露呈したね
キッチンカーが来ていたので、飲み物を買って小休憩してからリフトに乗りました
慣れていないので恐る恐る…
係の人がサポートしてくれたので問題なく乗れました
アトラクションみたいでドキドキする!
ケーブルを降りて展望台へ向かいました。
向かう道のりも気持ちいいね


帰り道のススキ!


PCの調子が悪くて、写真のみですみません。
もう明日には終わっちゃうので、何とか今日中に更新したかったんだけど
写真アップするだけでも2時間かかったわ…ビックリだわ…
とっても素敵な空気だったので、ちょっとでも伝わればいいな…!!
いつでも当たり前に行けると思ってた妙見の森
ケーブルとリフトが終わっちゃうの知らなくて、もっと早くいっぱい行っておけば…!と思いました
明日は最終日で混んじゃうかもしれないですね
行かれる方は是非楽しんで来てください!
ではでは〜
ハバナイスありがとう!!妙見の森!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
ケーブルとリフトが12月3日で終わっちゃうので、最後の思い出に乗ってきましたよ
自然いっぱいで気持ちよかった!!
妙見口駅からケーブルの駅まで気持ちよく歩いて、いざ出発

この日はとてもいい天気だったよ

ケーブル駅から、登り坂にヘェヘェ言いつつリフトへ向かいます
運動不足が露呈したね
キッチンカーが来ていたので、飲み物を買って小休憩してからリフトに乗りました
慣れていないので恐る恐る…
係の人がサポートしてくれたので問題なく乗れました
アトラクションみたいでドキドキする!
ケーブルを降りて展望台へ向かいました。
向かう道のりも気持ちいいね


帰り道のススキ!


PCの調子が悪くて、写真のみですみません。
もう明日には終わっちゃうので、何とか今日中に更新したかったんだけど
写真アップするだけでも2時間かかったわ…ビックリだわ…
とっても素敵な空気だったので、ちょっとでも伝わればいいな…!!
いつでも当たり前に行けると思ってた妙見の森
ケーブルとリフトが終わっちゃうの知らなくて、もっと早くいっぱい行っておけば…!と思いました
明日は最終日で混んじゃうかもしれないですね
行かれる方は是非楽しんで来てください!
ではでは〜
ハバナイスありがとう!!妙見の森!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸




















