スシロー行った話します。

おぱんちゅうさぎコラボやってた!


(※PRではない)



ステッカーがもらえる商品を頼んだんだけど…
IMG_3186

(アレ?変な感覚…)


気づいた頃には時既に遅し


袋ごと中のステッカーいってました

だが…

だがしかし

IMG_3187
これでこそおぱんちゅ…!!

かわいそかわいくて流石やなぁ…ってなっちゃった


私の開け方がヘタなだけだったんだけどね!!
ごめんねおぱんちゅ…!!

切れたのはちょびっとだけだったので、綺麗に伸ばしておきました


店内もパネルやお寿司ゾーンにたくさんおぱんちゅうさぎがいて楽しかったです!
いっぱい頼んでしもうた!!!

IMG_9774
IMG_9773
引っこ抜いた時にネギトロねっぽりついてしもうてるのも、「これでこそ…」って思ってしまったよ
綺麗に拭いて持って帰った!


アイスも美味しかったよ
IMG_9779
IMG_9780
目ぇわろた
しあわせそうなおぱんちゅ



いっぱいゲットでほくほくでした
IMG_9776
ステッカーとピックなんちゃらはランダムっぽいです
(品切れのところもあるかも?とのこと)


エコバッグも買ったよ~
IMG_9777
IMG_9778
(これでこそ…!!)


お会計でオホホホwって声出ちゃったよ
テンション上がってひょいひょい頼むとビックリするよね

おぱんちゅコラボ、可愛くて楽しかったです


また行きたいな~!!




▼巻き寿司かぶりつきてぇ!!


▼またコラボカフェとか行きたいな




久々にわくわくしました


ではでは〜
ハバナイスコラボ!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸