スシロー行った話します。
おぱんちゅうさぎコラボやってた!
ステッカーがもらえる商品を頼んだんだけど…

(アレ?変な感覚…)
気づいた頃には時既に遅し
袋ごと中のステッカーいってました
だが…
だがしかし
これでこそおぱんちゅ…!!
かわいそかわいくて流石やなぁ…ってなっちゃった
私の開け方がヘタなだけだったんだけどね!!
ごめんねおぱんちゅ…!!
切れたのはちょびっとだけだったので、綺麗に伸ばしておきました
店内もパネルやお寿司ゾーンにたくさんおぱんちゅうさぎがいて楽しかったです!
いっぱい頼んでしもうた!!!


引っこ抜いた時にネギトロねっぽりついてしもうてるのも、「これでこそ…」って思ってしまったよ
綺麗に拭いて持って帰った!
アイスも美味しかったよ


目ぇわろた
しあわせそうなおぱんちゅ
いっぱいゲットでほくほくでした

ステッカーとピックなんちゃらはランダムっぽいです
(品切れのところもあるかも?とのこと)
エコバッグも買ったよ~


(これでこそ…!!)
お会計でオホホホwって声出ちゃったよ
テンション上がってひょいひょい頼むとビックリするよね
おぱんちゅコラボ、可愛くて楽しかったです
また行きたいな~!!
▼巻き寿司かぶりつきてぇ!!
▼またコラボカフェとか行きたいな
久々にわくわくしました
ではでは〜
ハバナイスコラボ!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
おぱんちゅうさぎコラボやってた!
ステッカーがもらえる商品を頼んだんだけど…

(アレ?変な感覚…)
気づいた頃には時既に遅し
袋ごと中のステッカーいってました
だが…
だがしかし
これでこそおぱんちゅ…!!かわいそかわいくて流石やなぁ…ってなっちゃった
私の開け方がヘタなだけだったんだけどね!!
ごめんねおぱんちゅ…!!
切れたのはちょびっとだけだったので、綺麗に伸ばしておきました
店内もパネルやお寿司ゾーンにたくさんおぱんちゅうさぎがいて楽しかったです!
いっぱい頼んでしもうた!!!


引っこ抜いた時にネギトロねっぽりついてしもうてるのも、「これでこそ…」って思ってしまったよ
綺麗に拭いて持って帰った!
アイスも美味しかったよ


目ぇわろた
しあわせそうなおぱんちゅ
いっぱいゲットでほくほくでした

ステッカーとピックなんちゃらはランダムっぽいです
(品切れのところもあるかも?とのこと)
エコバッグも買ったよ~


(これでこそ…!!)
お会計でオホホホwって声出ちゃったよ
テンション上がってひょいひょい頼むとビックリするよね
おぱんちゅコラボ、可愛くて楽しかったです
また行きたいな~!!
▼巻き寿司かぶりつきてぇ!!
▼またコラボカフェとか行きたいな
久々にわくわくしました
ではでは〜
ハバナイスコラボ!!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸





