今年も一年ありがとうございました

2023年も残すところもあと僅かとなりましたね
なんやかんやバタバタしてましたが、良い大晦日となりました
去年は荷ほどきも終わってなかったけど
さっき一息ついて年越しそばと年越しサバ食べたよ

めちゃくちゃ肉厚サバ寿司!!美味しかった!
みなさんどんな一年をお過ごしになったでしょうか
我が家の今年の大きな出来事はやっぱり猫かな
猫のち〜ちゃんがやってきてくれて、目まぐるしく日常が変わりました
ち〜ちゃんは今日も大暴れ!
いっぱいいっぱい運動しました。
ブログを書いてる間、構ってほしくて足をかじりまくってた

可愛いリトルタイガーちゃん!!!
先ほどようやく落ち着いて眠りにつきましたよ

足全部でとる
もうほんま…ほんま暴れたねぇ!笑
わんぱくで可愛い可愛いち〜ちゃん、来年も仲良くしようね
それでは皆さま、良いお年を!
ではでは〜
ハバナイス2023!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸

2023年も残すところもあと僅かとなりましたね
なんやかんやバタバタしてましたが、良い大晦日となりました
去年は荷ほどきも終わってなかったけど
さっき一息ついて年越しそばと年越しサバ食べたよ

めちゃくちゃ肉厚サバ寿司!!美味しかった!
みなさんどんな一年をお過ごしになったでしょうか
我が家の今年の大きな出来事はやっぱり猫かな
猫のち〜ちゃんがやってきてくれて、目まぐるしく日常が変わりました
ち〜ちゃんは今日も大暴れ!
いっぱいいっぱい運動しました。
ブログを書いてる間、構ってほしくて足をかじりまくってた

可愛いリトルタイガーちゃん!!!
先ほどようやく落ち着いて眠りにつきましたよ

足全部でとる
もうほんま…ほんま暴れたねぇ!笑
わんぱくで可愛い可愛いち〜ちゃん、来年も仲良くしようね
それでは皆さま、良いお年を!
ではでは〜
ハバナイス2023!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸





