今年も一年ありがとうございました

IMG_3263

2023年も残すところもあと僅かとなりましたね
なんやかんやバタバタしてましたが、良い大晦日となりました

去年は荷ほどきも終わってなかったけど


それに比べればまだ…なんとか…!!まだマシ…


さっき一息ついて年越しそばと年越しサバ食べたよ
IMG_3266
めちゃくちゃ肉厚サバ寿司!!美味しかった!


みなさんどんな一年をお過ごしになったでしょうか

我が家の今年の大きな出来事はやっぱり猫かな
猫のち〜ちゃんがやってきてくれて、目まぐるしく日常が変わりました




ち〜ちゃんは今日も大暴れ!
いっぱいいっぱい運動しました。

ブログを書いてる間、構ってほしくて足をかじりまくってた
IMG_3264
可愛いリトルタイガーちゃん!!!

先ほどようやく落ち着いて眠りにつきましたよ
IMG_3265
足全部でとる
もうほんま…ほんま暴れたねぇ!笑
わんぱくで可愛い可愛いち〜ちゃん、来年も仲良くしようね


それでは皆さま、良いお年を!


ではでは〜
ハバナイス2023!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸