ご無沙汰しております。


ちょっと間があいてしまいました。


父と近くの公園に桜を見に行ってきたよ
IMG_3549
ちょっと曇ってたんだけど、ところどころ綺麗に咲いてて満足!
実家に寄って母とも会って、スーパーのお弁当を食べました。

前もチラッと書いたかもしれないけど、ここ半年ウチの家族は本当に怒涛の災難に見舞われていたのですが
皆完全回復とはいかないまでも、命に別状なく少しずつ少しずつ日常を取り戻していっています。
ありがたいことです…

親子3人で集まれたのは久しぶりな気がする。
全員健康で元気に過ごせますように。



▼ここ数日の私

IMG_3550
友人にマツエクしてもらって、つぶらな瞳おばさんを爆誕させたんですけど
瞳だけがハイクオリティになって他のパーツが気になり出し

かといって美容室に予約を取る時間がなかったので、自宅でヘナカラーにチャレンジして緑の汁を出したり
その後、毎月のエクスプロージョンで美しい瞳のまま寝込む羽目になるなどしました

いつも足元で寝る猫がこういう時だけお腹の方に来てくれるあたり、かなり優しさを感じた



▼瞳のクオリティが上がると他が気になる


でも鏡見るたび嬉しくなるし、視界良好やしメイクも楽やしマツエク最高


▼月の大爆発事情はこんな感じ


この後婦人科変えてお薬処方してもらえてそれが最高だったんですけど、
最高は最高なものの、眠いのは眠いので結局は寝込んでいる
もうちょっとBIGになったらオペるかもしれません、な感じです


またちょいちょいマイペースに更新していくぞい




ではでは〜
ハバナイス雑談!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸