お花見してきました。

※食べ物の写真もありますので、お腹が空いている人は気をつけてください


阪急池田駅に行ってきました。
五月山でお花見するよ


まずはラーメン
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
肉寿司!!


池田駅はカップヌードルミュージアムなどもあったりして、ラーメン屋さんが多いんだよ
幸せの街だね


美味しいラーメンで腹も心も満たされてから出発です。




桜通りを抜けて、素敵な長屋のエリアへ。
FullSizeRender
指が入ってしもうとる

色んなお店があったけど、手前のお店でドリップコーヒーとパンを購入しました



FullSizeRender
可愛いお砂糖をいただいたよ


そのままじっくり迂回して、五月山方面へ

桜は満開でした!
FullSizeRender
FullSizeRender
とっても綺麗!


動物園の入り口でちょうど出店のイベントをしてらっしゃったので、コーヒーを購入して先ほどのパンを食べることにしました
FullSizeRender
美味しい!
ナイスなタイミングでした


せっかくなので動物園に。
五月山動物園は無料で入園できるんですよ!

可愛いウォンバットを見ることができます。
A52A494B-5BB6-4756-B3BD-6EE1DA3E2446
B4C716B4-2A3E-4B09-B888-04BC3846540A
これは帰ってから描いたウォンバット


この日はものすごい人だったので、さ〜っと帰ることにした!
ウォンバット大人気だったよ。

募金箱があったので、すこしだけ募金しておいた。いつまでも憩いの場であってあってほしいね。


池田は良い街だし買い物にも便利なので皆遊びに来てください
公園も大きな滑り台があるのかな?子どもたちで賑わっていたよ

私たちが行った時は、五月山は車がすごく混んでるみたいだったので、お車の方は気をつけてくださいね。



夜は飲み屋で影遊びしてました
FullSizeRender
FullSizeRender
アホなことばっかりしとる



翌日は扇町公園で夜桜!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
満開でしたよ!
昼間も綺麗だろうなぁ

お花見宴会をしている人たちで賑わっていました。



猫はすねていた
IMG_2521
くっつきすぎて足が短くなっている


FullSizeRender
いつまでも甘えん坊で可愛いち〜ちゃんです


久々にゆっくり休日を過ごせました。
明日からまた頑張ります

IMG_2423
圧を感じてる




ではでは〜
ハバナイスお花見!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸