お花見してきました。
※食べ物の写真もありますので、お腹が空いている人は気をつけてください
阪急池田駅に行ってきました。
五月山でお花見するよ
まずはラーメン


桜通りを抜けて、素敵な長屋のエリアへ。
これは帰ってから描いたウォンバット
この日はものすごい人だったので、さ〜っと帰ることにした!
ウォンバット大人気だったよ。
募金箱があったので、すこしだけ募金しておいた。いつまでも憩いの場であってあってほしいね。
池田は良い街だし買い物にも便利なので皆遊びに来てください
公園も大きな滑り台があるのかな?子どもたちで賑わっていたよ
私たちが行った時は、五月山は車がすごく混んでるみたいだったので、お車の方は気をつけてくださいね。
夜は飲み屋で影遊びしてました


翌日は扇町公園で夜桜!
満開でしたよ!
昼間も綺麗だろうなぁ
お花見宴会をしている人たちで賑わっていました。
猫はすねていた

くっつきすぎて足が短くなっている

久々にゆっくり休日を過ごせました。
明日からまた頑張ります

圧を感じてる
ではでは〜
ハバナイスお花見!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
※食べ物の写真もありますので、お腹が空いている人は気をつけてください
阪急池田駅に行ってきました。
五月山でお花見するよ
まずはラーメン


桜通りを抜けて、素敵な長屋のエリアへ。
これは帰ってから描いたウォンバット
この日はものすごい人だったので、さ〜っと帰ることにした!
ウォンバット大人気だったよ。
募金箱があったので、すこしだけ募金しておいた。いつまでも憩いの場であってあってほしいね。
池田は良い街だし買い物にも便利なので皆遊びに来てください
公園も大きな滑り台があるのかな?子どもたちで賑わっていたよ
私たちが行った時は、五月山は車がすごく混んでるみたいだったので、お車の方は気をつけてくださいね。
夜は飲み屋で影遊びしてました


アホなことばっかりしとる
翌日は扇町公園で夜桜!
満開でしたよ!昼間も綺麗だろうなぁ
お花見宴会をしている人たちで賑わっていました。
猫はすねていた

くっつきすぎて足が短くなっている

いつまでも甘えん坊で可愛いち〜ちゃんです
久々にゆっくり休日を過ごせました。
明日からまた頑張ります

圧を感じてる
ではでは〜
ハバナイスお花見!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸
電子もあるよ
🌸LINEスタンプ好評発売中🌸
















