気づいてしまった話します。


隠された真実に気づいてしまいました–…

IMG_3625
IMG_3626
ササミ、おるねぇ


盛り上がって参りました


ドヨンとした真顔の時は姿を隠していて気が付かなかったのですが
いつの間にかこんな所にまで蓄えてしまっていたようです

あと頬の上のところも薄っすらケツみたいになってきてる


なんか小顔マシン的なやつ、電池が動かなくなってしまったので放ったらかしていたんですけど
効果あるかわからないまま続けていたけど、アイツがなんとかササミを食い止めてくれていたのかなぁ…
今までありがとう…敬礼


フェイスローラーころころしたら取れるかしらね
(まずごはん大盛りをやめろ)


米、美味いよね




▼チャレンジ続けてました(過去形)

ベルトは結局全然使ってない

マシンは長いこと頑張ってくれていた


▼アゴは2020年から行方不明です



ほんでもこの時の方がまだ細いな…
すっかり豊満になりました。


宅トレすると猫が怒るんだよね
最近は猫と遊ぶフリしてコッソリ運動しています



ではでは〜
ハバナイスささみSMILE!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸