今年のクリスマスの話します。

※後半ごはんの写真が載るので、お腹が空いている人は気をつけてください



クリスマス2024
結果オーライ!!!



前の告白事件もそうやったけど


相変わらずな自分の主人公脳に笑ってしまいつつ
美味しいごはんをたらふく食べて、最高に楽しい夜になりましたとさ



でも気を抜いてるとラッキーラブイベントしてくるから油断ならねぇんだ





~食べたごはん~


土手煮と南蛮withハイボールで渋くスタート
IMG_8152

赤ワインをボトルで!クリスマスなので!!
IMG_8153

炙りベーコン!!!クリスマスなので!!
IMG_8155

牛スジのチリソース煮込み!!クリスマスなので!!
IMG_8157

しらすピザ!!!!!!!!メリクリ!!!!
IMG_8160

『完成』しちまったな…


リーズナブルでめっちゃ美味い



そのあと色々巡って翌日は召されてました

楽しい楽しい夜でした





ではでは〜
ハバナイスクリスマス!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸単行本発売中🌸

電子もあるよ



🌸LINEスタンプ好評発売中🌸


🌸ソリティアリリースされてます🌸
告知