メリークリスマス!!!!!

終わりましたか。


愛猫ち~ちゃんの写真を貼りますね
IMG_6919
美猫ち~


中より上がお気に入りち~
IMG_7029


ソファーでまったりち~
IMG_6904


おでこだけ照らされち~
IMG_6841


しあわせねんねち~
IMG_6850
IMG_6851
ちょっと薄目で見ている


手と足を繋いでるち~
IMG_6793
たまに爪とぎしてくる


NGなはずのお腹タッチを嬉しそうに受け入れている珍ち~
IMG_6988


ち~ちゃん、ふわふわであったかくて毎日可愛いです。
年末でバタバタしてきてるけど、ち~ちゃんと一緒にいると癒されます

ち~ちゃんはバタバタされるのがイヤなので、ええ塩梅で色々終わらせて、ほっこり年越しできたらいいなと思います。
で…できたら…いいな…へへへ…




🌸お知らせ🌸

こちらの企画のイラストを担当させていただきました♪

良かったらご覧くださいね~!



今年も色々あったなぁ~
ふり返るとしみじみいたしますね。

残すところあとわずかですが、体調に気をつけてあたたかく過ごしましょうね~







ではでは〜
ハバナイス年末!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸