年末のご挨拶します。




今年も一年ありがとうございました♪
今年もありがとう
来年もよろしくお願いします。




今年も色々あったね。

1月、奇妙なお雑煮から始まり…


2月、大型船のような恵方巻をむさぼり


3月、忙し期を夫と愛猫に支えられ…


4月、新連載がスタートしたり


指名手配犯になったりー…


5月、森林浴を楽しんで


6月、傘に翻弄されたり


7月、パン焼いてたね


8月、アッツアツな日々を過ごしたね


9月、月見バーガーむさぼって


10月、忙しすぎてポンコツがエグかったな


11月、セクシー罪に問われるところだった


12月、熱燗飲みまくり




そんな感じの一年でした。


かなり悩みの多い年だったけど、色んな方に支えていただいて何とか無事に年の瀬を迎える事ができました。

来年はもっとたくさんお仕事を頑張って、健康にも気をつけて…
まぁ、そんな事ばかり言っていたら肩の筋肉がモリモリになってしまいますから、気負いすぎないようにいきたいですね!!


なんやかんや言っているけど、まだ仕事納めができていないよ。
日付変わるまでには落ち着きたいですね!





🌸それはそうとお知らせ🌸

🌟ルルルンさんのPRまんがを描かせていただきました!


前回に続き2度目!今回は創作まんがを描かせてもらったよ!
是非是非見に来てね~!!



🌟note更新しました!


お麩が美味しかったのでメモしたよ





さてさて、それでは皆さま改めまして、今年も一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。




ではでは〜
ハバナイス来年もよろしくお願いします!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸