昨日の話します。

※きったねぇ話なのでお食事中の方はご注意ください





ザ★アレルギー
ごっついて



※耳水はフィクションです

めちゃくちゃホコリっぽいな~と思いながら歩いていたら、鼻がツン…として、直後に猛烈なアレルギー反応が出てしまいました

アレルギー薬でなんとかなったけど、えらい目にあった


よく通る道なので油断してたのですが、アレルギー出やすくなってしまってるのかな?
今後気をつけたいなと思いました



▼これになってた



▼眠くなりにくいアレルギー薬でめちゃくちゃ寝てた




ホコリだけじゃなくて、ある一定のタバコの煙とかでもなるっぽくて…
飲み屋で突然バウッ!!!!!ってなって焦った事もある

急になるとビックリしちゃうね

きたねぇ話ですみません






ではでは〜
ハバナイス普通の呼吸できる日々、ありがてぇ!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸