愛猫がうなされていた話します。




猫の悪夢
良い夢、見ろよ・・・♡



なんか辛そうにうなされていたのでビックリしました。
すぐにニコニコ安眠に切り替わって良かったです。

ねこの夢ってどんな感じなんでしょうね
遊びたいのにオモチャが届かないとか、怖い生き物があらわれて・・・とかでしょうかね。

たまにもぐもぐしてたり、チュッチュしてたりもするんですよ
たまらないですね。

いつも良い夢見て欲しいです。




▼チュッチュ、胸がギュッとなる・・・・・



▼寝てる時と言えば、ぎゅ~!!も可愛い



たまに寝ぼけてブチ切れられますよ
「どうしたの?夢を見てたんでしょ」と優しく声かけると、
ボ~~~~~・・・・っとしてしばらくしたあと、あ、そっか・・・って感じで落ち着きます。

かわいいね



ずっと幸せでいてください
IMG_8921
IMG_8923
IMG_8929
だいすきだよ




ではでは〜
ハバナイスGOOD DREAM!!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸