服を買いに行った話、続きです。





▼第一話 ~序章~


▼第二話 ~購入~



ファッションへのパッションを失っていた40歳のも~さん夫婦
大好きな芸人さんのYoutubeに影響を受け、久しぶりに服を購入!

一体どんな感じになったのか…!?


40歳夫婦久しぶりに服を買う⑥

40歳夫婦久しぶりに服を買う⑦

40歳夫婦久しぶりに服を買う⑧

40歳夫婦久しぶりに服を買う⑨
エンジョイしてる!!




マイエターナルラブリーパートナー(夫)のき~さんも喜んでいて良かったです

毛玉いっぱいのトレーナーとかBARの周年記念にもらった店名入りTシャツを気に入って着たりしてて
別のお店行く時に、BARの店員さんかと思われるからやめとけ!!とか言ったりする日々だったんですが

お出かけの日は、この時に買った服を
自分から着合わせたりしている!
しかも似合っている!!感動ですね


私も気に入って色々合わせております


お気に入り
デカいのいいよ、好きだな
もっと色々試したいね



ここでリンクを貼ったらPRっぽくなってしまうかもだけど
気になる人もいるかもしれないから貼っておくね
逆にマイナスプロモーションになっちゃってたらマジですみませんね




前も貼ったのもあるけどカナメさんの動画はこちらね





良すぎるね


ファッション、まぁもう着れりゃあいいやって手放した時、
めちゃくちゃ楽で解放感はあったんだけど

自分の『好き』を見つけて、こだわりを探していって
自分なりの楽しみを見つけていくのはもっと素敵な事やなぁと思いました!



次回、実際に着てお出かけしてみた時の話を描こうかな?と思っています。






ではでは〜
ハバナイスファッション!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸