お出かけした話します。





▼久しぶりに服を買った経緯





せっかくなのでセットアップでお出かけしてみる事にしました。


40歳夫婦新しく買った服でお出かけ

40歳夫婦新しく買った服でお出かけ②
楽しいし、素敵やん




普段の夫と新しい服の夫
夫before夫⑧


シンプルなのも可愛いけど(毛玉がいっぱいついてるけど)
シュッとしてるのは見慣れてないから新鮮!

改めて見てもええ感じでした。


私がずんぐりしているのもあって、2人で色違いだと漫才感が強かったのですが
マイエターナルラブリーな夫が「大丈夫だよ~」と背中を押してくれたので、楽しい一日となりました!ありがとう、き~さん!!


ちょっとやっぱりねぇ、恥ずかしさも結構あったんですが
自分が好きになった服を着るっていうのは何となく守られている感じや高揚感があって
こういった事を積み重ねていって、自己肯定感が上がったり自分を好きになっていけたりするのかなぁと思ったのでした。



▼ゆるふわも好きよ



▼ただどうしたってサンダル系と合わせがちなので



たくさん歩きたい時はカジュアルな格好でスニーカーと合わせられると助かる!!
…みたいな話もまた描こうかな


次回、お出かけ話をもうちょっと続けたい!
しばしお付き合いのほどよろしくお願いいたします。






ではでは〜
ハバナイスお出かけ!!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸