父と食事した時の話します。




推しの面談

推しの面談②
プレゼン、難しいね!?


M-1ファイナリストって言えば良かったね
このあとちゃんとした検索ページを見せたよ

父とは昔からお笑いと音楽の趣味が全く合わなかったので
説明するのにちょっと緊張しちゃいました。
母は割と話が合うので普通に話しています。

否定とかされなくて良かった!


明るくて楽しくて見てて元気が出るんだよって素直に言えばイイネ
なんか自分の好きな事とかハマッたものって人に言うの勇気いるんだよな
でもなるべく堂々と発信していきたいね


▼なんと2年ぶりの登場だった父(ほんま?)



病気やら怪我やら色々あってなかなかブログには登場しなかった家族たちですが、
定期的に会ったり話したりはしています。

母はこの時、叔母に会いに行ってて同席してなかったんだけど
ほとんど毎週のように会っているよ

シュウマイ取りに行くの忘れてた!
また明日以降行くわな~






ではでは〜
ハバナイス久しぶりの登場、父!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸