最近の話します。





朝晩大逆転
朝やわ



気づいたら朝になってましたわ
ちょっと逆転してるね

私の人生ちょいちょいこういう時期を挟むんですけど
こうなると時の流れがよくわかんなくなってしまいまして
更新頻度もバグッてしまうわけですね

5月終わるんですか?
なんでですか??



▼夜ギンギンになりがち



▼メリハリつけすぎがち




気合い入れようとするとバグりがち
低温じっくりで頑張るしかないですな

大きい台風も近づいてきてるとのことで!
低気圧しんどい方、耳揉みましょうね






ではでは〜
ハバナイス今日こそ早く寝る!!と気合い入れない方が良い♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
🌸Kindle配信中(無料で読めます)🌸




🌸過去の恋愛話まんが、連載中🌸

過去の日常マンガはコチラ
(ブログでも読めます)

🌸ソリティアリリースされてます🌸
描きおろしマンガもちょっとだけある♪


🌸単行本発売中🌸




🌸LINEスタンプ発売中🌸